とにかく今は考えず踊ろうか

Yeah!全身前進で
Yeah!返信変身で
上へ!てっぺんVibesで
上へ!KoShIfURi


えいと/えいたー/J69 family
間違いない★
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
カウコンに影響される私の気持ち。ww

 
こっちはお久しぶりすぎてなんだか恥ずかしい。←

31追加3つ被っちゃってなんとか30・31・1入れることになったんやけど、
なんとしてでもカウントダウンに入りたかった私は結構へこみました。

最近やっとちょっとポジティブになってきたので書きます。ww

なんかまっさか外れるとは思わなくて。
いや、わからんかったけど、
カウントダウンに6つもかけてたらいけるやろ!とか
気軽に思ってて。
もしかしたら被るかな?とか思ってて。
でも無理やって。

なんともいえない脱力感とかにおそわれましたね。
その日は予定あって大学のOPいかなやったから
りあ友と喋ったりして気持ちまぎれたけどずっと頭はそのことで。

それから掲示板とかみまくって何十件と譲ってくださいとか
交換してくださいのめーる送ってんけど結局は無理で、
結構ひとりであたふたしたり荒れたりしてました。


1回も入れない人がいるのはわかってるし、
3回も入れていいなーっていってくれる子がいる。
3回も入れることに感謝しなあかんし、
それを幸せに思わないと関西にこれないeighterに示しつかへん。
それは百も承知やねん。
だけどやっぱりカウコンって特別で。
それに入るために申しこんだのを他にまわされてる気がして。

めっちゃ病んだ。
お金積めば入れるんやんって今まで思ってたから
今回お金積んだし、
それなりに見返りあるやろって思ってたんやけど、
運なかったみたいやね。
12個中3個って4分の1の確立やからね。w
しかも全部追加ってことは追加でてなかったら
うちは1回も入れてないんやって思ったらめっちゃ悲しくなってきて。
交換探せたからいいものの、もってなかったら入れないやん。

正直ちょっとした知り合いで危ないことやってる人いて、
色々話聞いたらチケットの半分くらいがダフ屋とか、
ヤフオク出品目的の人がとるらしいから、
しかも良席とかほとんどそんな人等がとるみたいで。
ダフ屋に売る人もいい席を売ればお金になるし、
それがいいほど、ダフ屋がもっと高く売れるし。
そーゆー循環になってるみたい。
ヤフオクみたらもう5・6倍とかざらみたい。
6500円が40000円超えてるからな。ww

eightで金儲けする人らもうざいし、
あたらへん自分の運のなさもむかつくし、
正直そっこまでどっぷりじゃないこが入るのも腹立つし。

そんなん考えながら今までやってきてんけど、
やっぱねがてぃぶでいたって仕方ないし、
もう潮時かなとも思うし。
掲示板でメール帰ってきても希望金額きかれたら引くし。


うちは堂々とeighterっていえるeighterでいたいからね。
すばるくんのまっすぐな歌をまっすぐに受け止められるすばvipでいたい。
そのためには絶対はずれたみちにいくわけにもいかへんし。

だいたいカウコンが特別って強調しすぎなんはeighterだけなんかもね。
eightは別にそんな気もなくない?って思ってきた。
30とか追加とか1日を気緩めるつもりなんかさらさらないやろーし、
かといってカウコンやからっていつも以上に気合いれるわけでもないやろーし。
そう思ったら大丈夫かなって思ってきて。
追加だって31日に会えるんやし、
1月1日からえいとくんが見れるのってwtkとして最高な1年の初め方やし。

入れたら入りたいから立ちんぼはするつもりやけどね。


tyっとかいときたかったので文章にしときました。

| 22:33 | えいと | comments(23) | trackbacks(0) |
渋谷さん基準

 
ドリボにいって、
それがすば担ってはっきりいえてから初めての生のすばるくんでした。

感想はCROOZに書いたからもう吐き出せたからいいんやけど、
なんかね、感覚的なこと買いでもいいですかね?
とゆーか書きます。


なんかね、終わってから色々思い出して
やっぱり渋谷すばるは渋谷すばるでした。
関ジャニ∞でもフラフラでもいつどこで誰といても
すばるくんはそのまんますばるくんで、
ほんまにまじりっけの無いすばるくんでした。

うちは絶対どこにいても一緒とかじゃないし、
家と学校とかだけでも違うと思うのね。
うちは人に合わせやすいから
その場の状況とか空気とかめっちゃ読んでしまって
結局は自分を濁すねん。
だけど、すばるくんはちゃんと自分があったんよ。

亀と手越とジュニアと一緒で、いつもとは違う環境で舞台にたってるのに
そんな中でちゃんとすばるくんの存在感がしっかりあったんよ。
単純にすごいって思ったし、安心した。

そりゃプロやしもう何年もやってるんやから当たり前なんかもしらんけど、
うちにとったらやっぱりそれはすごいことやった。


再確認したことはやっぱりうちはすばるくんについていこうって思ったし、
ずーっと思ってたことは「幸せなんかな?」ってことで。
今、何を思って歌ってるんやろう? とか、
今、幸せ感じれてるんかな? とかそんなことばっかりで。
結局はすばるくんが幸せならうちも幸せに思えるんやなってこと。

イベントとかでもそーやったけど、自分が関われてないとことかでも
すばるくんが幸せやとか、楽しいとかって思ってくれるならいいやって思うんよね。
基準はそこってゆーか。

そんなことに改めて気づかされました。

あ、あと感じたことは
また会いたい!ってめっちゃ思わんくなったな。
また会えるってなんでかしらんけどめっちゃ信じれるし、
このまま会われへんとか絶対ないって思えるし、
そんなにすぐあったらありがたみないなとかも思うし。


そんな感じかな。


またひょっこりあらわれます。


あ、はやくふらふらふぁみりーで一発やらかしたいです。笑

| 20:21 | しんきんぐ | comments(0) | trackbacks(0) |
28th S.Subaru




Happy Birthday すばるくん(*^ω^*)

ここを見てくれてる子もいるみたいなので
今日はかきます。


この際すばるくんの好きなところ書いてもいいですかね?
誰かと共感できるとこがあったらいいな。


・くしゃくしゃな爆笑してるときの顔
・一生懸命伝えようと努力してくれるところ
・その手段のひとつが「歌うこと」なところ
・歌うことがほんまに好きで、めっちゃ大事にしてるところ
・eighter、J-Rock familyを大切にしてるところ
・あほなことを一生懸命にやるところ
・好きなことを好きっていえるところ
・自分を持って堂々としてるところ
・ほんまのかっこよさを追い求めてるところ
・すばるくんの愛言葉
・仕事に対する姿勢
・eighterって叫ぶ姿
・お客さんの目をちゃんと見て歌うところ
・黒ぶちが似合いすぎるところ
・真剣な顔が異常に男前なところ
・メンバーが大好きなところ
・雛ちゃんに甘えるところ
・横雛をどうにかしてくっつけたがるところ
・やすくんに対してSなところ
・でも実は大好きなところ
・丸ちゃんと息が合えば最強なところ
・「たっちょんとご飯いけない」って弱気なところ
・亮ちゃんとはなぜかきまづいところ
・でも実はお互い大好きなところ
・自分を「ちっさいおっさん」っていえるところ
・おならしても許されるところ
・人が大好きなところ
・ギターをがしゃがしゃやる姿がめっちゃかっこいいところ
・かっこいい<おもしろい なところ
・絵文字使わないところ
・すばるVIPを愛してくれてるところ
・意外に気遣いなところ
・恥ずかしがる姿が可愛すぎるところ
・ありえへんぐらい細いところ
・かばんの中いっつもきっちりポーチでわけてるところ
・薬常備してるところ
・「悪ノリごめん」っていいながら結局はやっちゃうところ
・とにかくおもしろいことがすきなところ
・なんでも着こなせるところ
・自分の立場をわかってるところ
・関ジュが大好きなところ
・人見知りなところ
・その分ちゃんと人のことを見れるところ
・TVでもグラビアをがん見するところ
・まとめて素直なところ


大まかにいえばこんなところかなー?
まだまだあるんやろうけどね。
でもあげだしたらほんまにきりないし、
細かく言えばほんの一瞬の動作まで書いてしまうから
この辺で止めとかないとね。笑

すばるくんのしわが増えていくごとに
どんどん男前になるし、
どんどん黒髪が似合うようになってきますね(*^_^*)
歳をとる毎に丸くなってきてるし。

ラジオで「最近笑った顔がトトロに似てるねって言われます。」
って言ってたの、めっちゃわかるねんなぁ。
ほんまにあんな感じで、おおらかに優しい感じ。
若い頃のとげとげしさはどこへいったんや!?
ってくらい最近はトトロのような、
おじいちゃんのような空気で大好きです。


とにかく音楽が大好きで、
メンバーが大好きで、
eighterが大好きで、
J-Rock familyが大好きで、
Liveが大好きで、
妙子さんが大好きで、
そんなすばるくんが大好きなことが
なおの誇りです。
「eighter」「すばるVIP」なんていう
素敵な言葉をつくってくれて、
その中の一人やってことに誇りをもてるのは
すばるくんのおかげです。
いつもありがとう(*・ω・*)


27歳のすばるくんには6回も会えました。
そしてすばるくんについていこうと決心することができたのは
27歳のすばるくんです。
28歳のすばるくんをもっともっと好きになるんやろうね。


28歳のすばるくんが幸せになれますように。

| 21:50 | ばーすでい | comments(0) | trackbacks(0) |
今日もダンスです。

 

うちくんの誕生日もしょうくんお誕生日も
更新しなかった私をゆるしてください。←

ちょっと色々忙しかったですもん。

 


最近はねー、忙しいから余計に色々考えます。




あ、でも嬉しかったこと書きます(*^^*)


ダンスん発表会が11月1日にあるんやけど、
そのために今必死で頑張ってる状況やねん。


で、やめようかと思うくらい楽しくなかったのも
そーゆー時期やったんかなって思って、
がむしゃらに頑張ってみたらまた楽しいと思えるようになってきて。
前も言ったかな?
もうヤンマーと同じ年齢のお姉ちゃんとかがいて、
その先輩達が一番上で頑張ってくれてるねんけど、
今大学生の子等もめっちゃ上手くて、
なおと同じレベルみたいな子とそんなお姉ちゃん達の間が
今受験とかでいなくなってしまって、
それで結構あせってまして。
受験頑張ってる子等がいないからってチームのレベル落ちたとか
思われたくないからほんま必死に頑張ってて。
毎日ちゃんと踊って、毎週2回のレッスン前には
1時間前にいって練習したり、
そのために学校から直でいったりして
きついけどやらなあかんなって思ったから頑張ってて。


で、この前いったら一番上手いってか、
ずっとセンターで踊ってる一番上のお姉ちゃんに
「なおえちゃん上手くなったよね(^ω^)
上手くなってねって、○○と話しててんよ。」
っていってくれて。
○○っていうのは他のダンスの先輩で。

努力してたのを知ってくれてるのかわからんけど、
めっちゃ嬉しくて♪

ダンスとかあんでもそーやと思うけど、
自分で上手くなったとか全然わからへんやん。
それを先輩に言われるってすごい嬉しくて。
また頑張ろうと思ったし(*^_^*)



あとDREAM BOYSいけることになりました!
3階席やけど、席なんかどこでもいいし。ww
入れるだけで幸せなんです(*^ω^*)

ってかなんか口癖みたいになってるよな。
入れるだけで幸せ っていいすぎて
嘘みたいになってるけどこれほんまやから!w



前からBUMP好きやーって言ってたんやけど、
追記に歌詞部分的にのっけます。
最近ほんまに大好きな曲です。

Read more ...
| 07:58 | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴーせぷてんばー



9月なりましたですねー。
日本語おかしいですか?
気にしません(^ω^)←


9月はいろいろありますもんね♪
楽しみです。

今月号のBiDaN見ましたか?
本屋さんではガン見できなかったですけども。ww
いや、ほんと。

何?え、何?なんなん?←

あの5ページで500円は安いと感じてしまった私です。
まず、1枚目のなんともいえない表情のすばるくん。
なんともいえない表情のため、
なんとも言葉にできません。←
今にもなんかいいたそうやもんね。
あのキャップと黄色のTシャツが似合いますね。
とても、とても、素敵です(*^ω^*)
そして次の見開き!
あの古着感、たまりませんな。
あのめがねもハンチングもだぼだぼなシャツも
だぼだぼなスラックスも、もう全部いい!
スタイリストさん誰っっ!?
かっこよすぎますって、まじで。
あれ1時間見つめ続けることも可能ですが、やってみますか?←ヤメナサイ
あんな人おらんもんかねー(-ω-`)
いや、あっこまでおしゃれすぎると近寄りがたいか。
とゆーか絶対しゃべられへんし。ww


んで次のページの赤のジャケットもかっこよかったし、
やっぱロングヘアも似合いますよね(っω`*)
で次のページのは表紙のやつやんね?
うん、かっこいい。かっこいい。

なぜすべてのページがかっこいいんでしょうか。
とゆーか、どんな写真でもかっこいいんですけどね(*^_^*)
貶す要素がないとほめるしかないよね。ww



もうあのBiDaNがよすぎたために、
きっと今月いきていけます。
一番どっきゅんはやっぱあのハンチング&めがね。
どんなけツボをついてくるつもりだ、すばるくん。



最近とゆーか、すばるくんに対してでれでれな
自分がきもすぎるとゆーか。←いまさら
章ちゃんのときは貶すほうが多かったから
とりあえず貶すとこから入るって感じやったのに
最近は貶しどころがないからなぁ。
すば担で貶し愛ってみたら「何をどーやって貶してるんやろー?」
ってめっちゃ思ってしまうもん。これまじでな。



でもなー最近相方と電話しててわかったことは
りあ友(同じクラスとか)でeighterもあんまし
絡みたくないし、ましてや同担は無理かもってことです。
ねっととかで知り合った子の同担はめっちゃすきやし、
新規も何も全く関係なく絡みたいって思うねんけど
りあ友やとどーしても負けたくないって思ってしまうねんなぁ。
えいとは癒しやし、学校は嫌なものやから
そこを連結させたくないんかなぁ?
なんか嫌やねんなぁ。
だからりあ友の同担は無理やねんなぁ。
ほんまに仲いいって思う子がeighterになってくれたら
めっちゃ嬉しいけどな∩^ω^∩
そんなに喋らんけど・・・って子がeightについて
語ってたらちょっと「うーん(ー`;)」
っておもってしまうねんなぁ。
まだまだなんかなー?

じゃーまたっ!

| 20:32 | えいと | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ デビュー5周年
 
 
関ジャニ∞5周年おめでとうございます。
 
この記念日を祝えるのは今年が4回目です。
なんかなーはやいなぁ。
2006年のときはまだそんなにやったけど、
「3年目なんやぁ。」ってな感じで。ww
もう5周年なんやね。
意外と長いね。10周年なんかすぐやろね。
 
 
でも改めて思うけど、
ほんまに自分はeighterでよかったって思います。
eighterじゃなかったら相方とも今ここまで仲良くないし、
身内ちゃんもできなかったし、
いっぱいいろいろあったって一言でいえばすむけど
ほんまにいろいろあったなぁ。
泣くほどわらかされたり、
泣くほど悲しまされたり感動させられたり。
いっぱいありましたよ。
eighterになりたてのころはtour帰りの子の姿を見させられて泣いたなー。
幼かったな、自分。ww
「もっとはやくeight好きになりたかった。」って何回思ったことか。
最近はもうあんまおもわへんけどね。
そりゃ松竹座で会いたかったし、
あんなちっちゃいとこではやってくれへんのは寂しいけど
うちがすきになったのはやっぱりそれなりにeightが成長して
魅力がいっぱい増えてきたってことやし、
ヤスケン見て大倉君好きになりました。とか普通におるし、
そーゆー子みたらうちが好きになったときから
成長したんやなーってめっちゃ思うなぁ。
好きになったのは2006年やのにeight魂デビューは2008年ってゆー
かなり会えない期間がありまして。
その分2008年の春魂はきもいぐらいテンション高かった。
ずーっとキャーキャー言ってて。
PUZZLEtourはeight魂にだいぶ慣れてきた上での
あの会場の雰囲気にあがってる感じで。
春魂はただeightがおることが何よりも嬉しくて嬉しすぎて
「ほんまにおる。」って普通に思ったもん。
目の前におることが信じられへんかったんよね。
普通に2008年の初め頃に好きになったりしてての魂と
約2年間会いたいって願い続けて会えた魂は
重みが全然違うなってほんまに最近わかる。
魂に入るたびに全然違う感情が出てくることもわかったし。
慣れてきたのはすごい大きいと思うけど、
会場に入れるだけで幸せって気持ちは全然かわらないです。
自分が2年間会えなかった頃、
特に47tourのときは席悪いとか今回は微妙やったとか
回数多いからそーゆー感想もあったりして。
そんなん見たらやっぱり
「お前入れるだけましやんけ。文句言うなや。」ってめっちゃむかついた。
だから今回の夏魂はやっぱり天井席でもめっちゃ幸せって思ったし。
席にここまでこだわらなくていいのかってくらいこだわりませんね。ww
いいeighterでしょ?←言いすぎ
 
 
やすくんにもいっぱい泣かされました。
あんなちみっこBOYに。ww
舞台外れてとかだけじゃなくて精神的にもね。
激しい章担さんとかに勝手に精神的ダメージをうけたりだとかね。
章ちゃんはつかめそうでつかめない人でした。w
近いって思ったらめっちゃ遠いし。
遠いって割り切ったら近寄ってきてくれるから困ったよ。
章ちゃんの才能とか開花されていくのは嬉しかったけど、
ちょっと寂しくもあったりもしたなぁ。
そのときはまだほんま幼かったね。ww
 
 
そんなこともあって今にいたりますね。
 
eightのことかくつもりやったのに、
自分のこと書いてたな。きもいな。w
 
 
えいとのことかこっかな。
 
とゆーかすばるくんについてかな?
すばるくんのことちゃんと考えてて思うことは
自分に嘘つかずに向き合わないといけななってことかな。
すばるくんから伝わってくるものって、
どんな場面でも「素」やと思うねん。
バラエティーとかみてて作ってる感じあったとしても
ふとした瞬間とか表情とかに出るんよね。
でもそれってめっちゃ読み取りにくくて
「何考えてるん?」ってめっちゃ思うときが多いです。
嘘つけない人っていうのはそこのことやなとも思う。
すばるくんが投げかけてくれる言葉とか音楽とかって
その言葉や音ごと「渋谷すばる」な感じがします。
全部つまってる気がする。
誰の真似でもなくて、よくある言葉でも渋谷すばるの言葉として捉えれる。
言葉足りなかったりとかして誤解されちゃうことも多いのは章担の頃から知ってるし、
それに悩まされてたすば担もみてきたけど、
不器用でもちゃんと伝える努力をしてくれるやん。
そうやって伝えたいと思ってくれてることは全部ちゃんと受けとめたいって
めっちゃ思うからすば担になることを決意したのかも。
 
もし普通にすばるくんと話せたとしたら
絶対嘘つかれへんやろーなと思う。
あの目はちゃんと読める目やと思う。
人見知りは人のことちゃんと見るって自分で言ってるけど
まさにそんな感じあるもんね。
剛くんもそんなん言ってたなぁ。
「自分のことをほんまに考えてくれてる人と
そーじゃない人の差は見てわかるんです。」って。
それも逆にしんどいのかな?って思ったりするけど。
 
すばるくんが辛かった時期はまだすばるくんの存在も知らんかった。
ジャニーズに興味なかったし。
そこ知ってるすばるvipさんはすごいなって思うけど、
でもあんまり気にしたくもないんよな。
人それぞれ、eightが必要な時期も違うしタイミングの問題やし。
eighterやめちゃう子もそれはそれでタイミングやし。
うちもすば担になったんもきっと色々あってのうちにあったタイミングやろうし。
 
もうやめられないんやろーなぁ。
どっぷりeighterやってるし、eighterやってる自分が好きでいられるしね。
でも愛してるとかって普段絶対言わないです。
なんかそれって全部を許せるって感じがして
自分にはまだまだ遠い言葉かなとも思ってしまうんよね。
愛してるって言葉を使うのに値するのは
家族、愛方であり1番の親友であるすずか。
それ以外になにがあるんやろうってほんまに思う。
身内ちゃんとか大好きやしなおにとったら必要不可欠やねん。
それは間違いないねんけど。
でもすべてがすべてを受け止めれるわけじゃないやんか。
でも、そのふたつの次にくるのがやっぱり
関ジャニ∞、身内ちゃん、wtkじゃない親友とかで。
eightのためには生きられないけど、
eightがなかったら今のなおはないってことは言い切れます。
ずっと関わっていきたいな。
ほんで身内ちゃんもやっぱりめっちゃ大事です。
eightがすきってだけで出会えて仲良くなれて、
なんかすごくない?共通点は1個やったのがどんどん増えていって。
eight以外のことでも支えあえるんやで?素敵過ぎるやろ。
一人でeighterやってて誰も共感できる人とかいなかったら
きっと今eighterやってないやろなって思うもん。
ファン同士もめ事とかもあるんやろーけど、仲いいよなーって思う。
魂終わったあととかに隣の席の人とかと普通に話しできたり。
あの一体感作り出せるのはeighterしか無理。
いろんな歴史を引き継いで今のeighterがあるんやもん。
今はもうeightから離れてる元eighterさんにも感謝感謝。
 
 
5周年をいいことに色々かきすぎました。w
 
 
とりあえず関ジャニ∞さん、10周年目指して頑張ろうね。
eighterのことちゃんと考えてくれてるのはめっちゃわかってます。
今年生まれた「ひとつのうた」大切に歌っていこうね。
あ、8周年となおが二十歳になるのと一緒やねんなぁ(*^^*)
今日気づいてなんか嬉しくなりました。
 
| 23:08 | あにばーさりー | comments(0) | trackbacks(0) |
新しくはじめました!

 
ブログ移転してみました(^^)


改めまして、すば担のなおえです。


前のブログではなおでやってましたが
もうこの際なおえでやってこーと思って変えました♪

呼び方はもうなんでもいいのでね。
変なあだ名つけてくれていいし、
とゆーか、逆に変なのつけてほかったりする私です(^ω^)←
今までなお・なおちゃん・なおえ以外で
呼ばれたことないんやけど。
これ意外と寂しいんですよ(;_;)
苗字3文字やねんけど「上の二文字+え」で
呼ばれたことあるけど浸透せずに終わったな。ww
まぁ、普通でいいけどな。←結局


いろいろ感想かきたいんで書いていいですか?
※もうわかってるわ!ってことやと思いますが、
すばちゃんには甘いです。きもいです。許してください。←

◎ジャニ勉北海道SP
あぶちゃんの登場の仕方に若干びっくりしるすばるくんがめちゃ可愛いな。
ほんで伊藤さんの登場の仕方をいじるメンバーがなんかいいです(^^)♪
きみくんの「お前、めっちゃ可愛いな!」て言ってるのやばい!!
でも一緒にみてたお母さんが「はよ餌あげーや。」って冷静に言ってたの聞いて
「一般の人はそー思うんかなー。」って思いました。
(※wtkじゃない人を一般の人と表現する傾向があります。
ゆりえちゃんに笑われた経験あり。ww)
きみくん達が餌あげてるときに動物怖い感じでメンバーにかくれてる
すばるくん可愛すぎる(*^_^*)!!ツボツボ♪
丸やんの腰もってのぞいてる感じがたまらなーい!!
ペリカン(?)に餌あげてる章ちゃんめっちゃ可愛いやん!
「丸?丸ー!」って鳥を呼んでから
「おー、丸やって!」って、気づくの若干遅いからな。ww
丸ちゃんもめっちゃテンションあがってもーてるの可愛いね(^Д^*)
そんな中またもやすばるさんとおーくらさん逃げ腰やしな。w
それも可愛いけど。
お猿さんに餌あげてるときも恐怖心丸出しやったね!
あぶちゃんまで動物嫌いとかちょっとびくりしたし。

雛ちゃんの名言「動物は裏切るねん。」て。ww
何?どんな過去があったん(゜_゜)?

しょーちゃんの絵はかわいらしいね。
ぺんぎんリアルやったもん。
たっちょんの絵しんぷるやけどまだ・・・ね?
しぶたにさんの絵はやっぱり伝説ですね。
なんであんな風になるんでしょーか。
どーしたらあーかけるんでしょうか。
たてがみやん(^Д^)!

んで大蛇にまかれる前のきみくんめっちゃ意地悪。w
(゜レ゜) あぶちゃんも一緒にね?
とかなんやねん。ww
あぶちゃんも本気で逃げるしすばちゃんも本気で腕つかもうとするし。ww
ほんで巻かれてる時間が長くてキレちゃうすばるさん。
「撮れたやろ〜!」のフレーズにはまっちゃった感じよな♪
学校でいつも一緒におる友達に「今日みてな!」って言ってみてもらったら
「すばるくんめっちゃおもろかったな♪」って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったんですけど∩^ω^∩

雛ちゃんも本気で蛇つかんでるしな。ww
あれ蛇のがかわいそうやわ(・・;)

ほんで大食い対決の「あらべこ喰い〜」にはまる横山さん。
すばるくん一本しか食べへんとかその時点であかんなーと思ってんけど
まぁみんなあかんよな。
ほんで最後に「そんな何本も食べて〜。一本でええんやー。」
とかやっぱ可愛い(*゜ω゜*)

そんなわけで来週も可愛い笑顔がみれそーなので楽しみにしとこ♪



◎DVD
DVD発表されましたね。
めっちゃおもろそーやん!
ドッキリとか1時間超えるんやろ?
あーやばいなぁ♪どっきりの感じもおもろいやろーけど、
メンバーの素の感じとか私服とか楽しみすぎる(〜^Д^)〜
先週のレコメンきいてる様子とかにったにたしてるんやろなー。
ってかPUZZLE魂のツアー中にずっとやってたってことやろ?
そー考えたらテンション上がるわ(^ω^)

だがしかーし、なぜ東京なんですかね?
雛ちゃん嘘つきやん。
これ全部入るからって大阪で言ったやんけ(`Д´)
めっちゃ期待しちゃってたしな・・・。
東京公演やって発表あってから相方からそっこーメールきて
「京セラの様子"も"」って言ったやんな?って。
もーそりゃ怒るで雛ちゃん。
ドッキリとかは嬉しかったけどそこめっちゃいらいらしたからな。
とはいえそんなぐちぐち言ってもしゃーないしもういいけどな。
しかもイベント応募券とかさ。
正直2枚で限界やわ。その2枚にかけるわ。
ほんで無理やっておこっとこ!
お金に余裕ある人じゃないとそこまでみんな買わんやろーし
まだ倍率はそんなにかな?
何人当たるとかも全然わからんし、
いっぱい買って全部はずれてもあほやしな。ww
じゃないとこればっかりはへこみそーやし。
ってゆーかイベントの詳細言えよって話やんな。ww


まぁそんなわけで今日はこの辺で!

 

| 18:42 | えいと | comments(0) | trackbacks(0) |